無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
■APE2003
APE2003 原題:The Untold
監督:ジョナス・カステル
制作:2002年 アメリカ

 タイトルに“エイプ”とありますが、コング映画というよりも正確には雪男(サスカッチ)映画ですね。とあるバイオ系企業の社長令嬢を乗せた飛行機が墜落。墜ちたところはサスカッチの住処で、娘の捜索に来た社長一行は驚きの事実を目にすることに……というお話。
 全体的にチープな作りの映画ですが、出演している男性俳優陣がみんな味わい深い顔をしているので、単なるB級映画と斬って捨てるには惜しいものがあります。とくに社長役の俳優がシブ目の悪人面でいい雰囲気出してるなーと思ったら、ランス・ヘンリクセンでした。エンドクレジット見るまで気がつかなかったよ! ちょっと太ったんじゃない?(タモリ口調で)
| とみさわ昭仁 | 獣人 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: