

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
■ドクターモローの島
ドクターモローの島 原題:Island of Dr. Moreau
監督:ドン・テイラー
制作:1977年 アメリカ

 有名なウェルズの原作の映画化。機関士ブラドックは、乗っていた船が難破し、漂流の果てに奇妙な島へたどり着きました。そこで出会ったのは、一見、親切なモロー博士。しかし、博士は野獣を人間化したり、人間を野獣化させたりという、おぞましい実験に狂っていたのです。そして、とうとうブラドックまで野獣汁を注射されてしまい、次第に獣人化していって……。
 モロー博士って、やってる実験自体もかなり非人間的ですけど、それ以前にパナマで11歳の少女を卵12個分の値段で買ってきて、島暮らしのお供(どう考えても性欲処理用)にしてる、ってのがヒトデナシすぎますね。しかも島で成長したその少女を演じているのが、ボンドガールでもおなじみのバーバラ・カレラですよ。エロすぎますよ。ドクターエローの島ですよ。博士のかわりにわたしが住みたいぐらいですよ。ひー、けだもの!
| とみさわ昭仁 | 獣人 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: