無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
■ミスト
ミスト 原題:The Mist
監督:フランク・ダラボン
制作:2008年 アメリカ

 ちょっとあのラストにやられて思考停止しております。映画館を出た直後なんて本当に身体が震えて、「こんな映画は0点だコノヤロー!」とか思ってたんですよ。24時間経ってけっこう落ち着いてきましたけど、それでもまだ客観視できません。真面目に批判するにせよ、いつもの調子で褒めちぎるにせよ、いまはまだ批評めいたことを言うのはやめておきましょう。まったく困った映画を作ってくれたもんだよ、天才ダラボンめ!
| とみさわ昭仁 | その他-未知生物類 | comments(5) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2012/07/28 4:41 PM posted by: リッキー
パニッシャーは僕も好きです(もはや怪物関係ないww)パニッシャーが好きな人は「処刑人」って映画もおススメします。
僕は怪物よりもあのババァが怖い・・・、ていうかムカつきました。
2009/11/14 12:22 PM posted by: とみさわ
masamasaさん
>「パニッシャー」の人
そうだったんですか。
わたしはパニッシャーは「ウォーゾーン」しか見てないんですが、
いま調べたら、1作目と2作目って、主人公は別人ですね。
1作目も見てみようかなあ。
2009/11/14 11:14 AM posted by: masamasa
個人的には主人公が「パニッシャー」の人なのもポイント高いです。「パニッシャー」の時は無敵だったのに、さすがに異世界の魔物にはかなわなかったのか・・・(^^;)
 あの時こうしておけば・・、と言うのは実生活でもあるけど、この映画は本当に「もしあの時こうしておけば・・」という場面が多くって、自分ならどうしただろう、と考えちゃいました。
2008/08/08 3:20 AM posted by: とみさわ
>見た人さん
コメントありがとうございます。『霧』はわたしも読んだのでラスト違いは存じております。脚本作成中にダラボンがこのラストを思いついて、キングに電話したらキング兄さんも賛同して「原作執筆中にそのアイデア思いついてたらおれもそっちにしたよ!」と言ったというエピソードがネット上でも流布してますね。まったくキングもダラボンも人が悪いったらありゃしません!
2008/08/07 9:21 PM posted by: 見た人
原作は違う終わり方します
name:
email:
url:
comments: