

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
■「人喰い映画祭」を自費出版します!
最近すっかり更新頻度の下がっている当ブログですが、水面下ではいろいろ活動しておりまして、この度、この「人喰い映画祭」のダイジェスト版を自費出版することにしました。
そして! 聞いてオドロケ、見てチビレ! 自費出版でありながら、表紙イラストは、なんと寺田克也さんに描き下ろしていただきました!

まずは、12月6日(日)に大田区産業プラザPioで開催される「第9回文学フリマ/R-9ブース」にて頒布を開始します。現物には、上記の表紙画像のような黒オビはありません。その下がどんなんなってるかは、ぜひ現物を手に取って確かめてみてください。表紙込みで全84ページ、179本の人喰い映画を紹介しています。定価は1000円ポッキリ!
文学フリマに来られない方のために、そのうち中野のタコシェさんで委託させていただく予定もあります。
というわけで、どうぞよろしくお願いいたします。

| とみさわ昭仁 | ★人喰いニュース | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2009/11/24 6:12 AM posted by: とみさわ昭仁
>めぐ太さん
>丸呑みすとさん
コメントありがとうございます。
まだ決定したわけではないので確約はできませんが、もしタコシェさんで委託してもらえれば、あちらは通販もやっているので、遠方の方でも手に入りやすくなると思います。その際には、またあらためて告知させていただきますね。
そうした告知は、わたしがやってるもうひとつのブログ(蒐集原人)の方が確実だと思うので、よろしければそちらもチェックしておいていただけると助かります。
http://d.hatena.ne.jp/pontenna/
2009/11/24 12:23 AM posted by: めぐ太
すごい!絶対ほしいです。でも六日は行けない…なんとか手に入れたいですねぇ(>_<)
しかも1000円安い!
絶対手に入れます!
2009/11/23 10:01 PM posted by: 丸呑みすと
おおっ、これは凄い。
しかし関西在住の俺にどうしろと…
かつて吉岡平氏が同人で企画していた「女子高生バトン子クラブ」がシネマロード別冊で出たようなパターンを期待しよう!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://hitoqui.jugem.jp/trackback/310