

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
■映画秘宝で紹介されました
 映画秘宝 4月号(洋泉社)
 2月21日発売/定価1050円

 ただいま発売中の『映画秘宝 4月号』の新刊紹介欄にて、「人喰い映画祭」が紹介されています。記事を執筆されたのは、文末の(田)という署名から、おそらく田野辺尚人さんではないかと思われます。昨年、上野の「映画秘宝まつり」で全然似てないジョーカーのコスプレしてるのを見て、もっと無茶苦茶な方かと思ってたんですけど、非常に的確かつ好意的な紹介文を描いていただいて、うれしい驚きです。田野辺さん、いい人!
 ただ、文中に「タコシェで売ったらこれまた完売。僅かな在庫が新宿ビデオマーケットに残っている……」とありますが、タコシェでもまだ絶賛発売中ですからね! 中野に近い方はブロードウェー3階のタコシェで、新宿に近い方はビデオマーケットの4階でお求めください。どっちも遠いよ! という方のためには、両店とも通信販売でも対応してくださってます。

ビデオマーケット → 通販
タコシェ → 通販
| とみさわ昭仁 | ★人喰いニュース | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://hitoqui.jugem.jp/trackback/323