スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
YouTubeで人喰い映画を見よう!
 YouTubeには、これまで違法(あるいは無許可で)アップロードされた映画や、映画の一部分がたくさん存在していて、わたしもけっこう便利に利用させてもらっていましたが、この度、正式に「Movies」というカテゴリが出来て、映画を最初から最後までまるごと配信するサービスを始めたようです。その数なんと400本!

YouTubeが省略なしの完全な映画を無料で400本提供

といっても、絶賛レンタル稼働中の人気作や、劇場公開中の話題作だったりするはずもなく、 YouTubeに上がっているのは著作権の切れたものや、無料でも見てほしいという思惑の感じられる、ある種の作品が中心のよう。
でもいいよねー。だってタダなんだもん!
人喰い映画祭的には、「吸血怪獣ヒルゴンの猛襲」と「蜂女の実験室」の二本が上がっているのがうれしいですよ。

【吸血怪獣ヒルゴンの猛襲】

原題:Attack of the Giant Leeches

【蜂女の実験室】

原題:Wasp Woman

これからも、こうやって幻の映画がどんどん見られるようになるといいな。 もちろん、ただで見られるのはうれしいけれど、わたしは基本的に「好きな映画は買ってでも見る派」なので、こういう映画がいつでも簡単に、安価で、街角で買えるようになるのがいちばんの理想です。
| とみさわ昭仁 | ★人喰いニュース | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2010/09/18 9:30 PM posted by: とみさわ昭仁
>JUMBO。さん
「蜂女の」「コーマン好き」という文字だけ目に入って
スパムコメントかと思ったじゃないか!(笑)
2010/09/18 7:34 PM posted by: JUMBO。
ウキャー!
蜂女の実験室!!コーマン好きには堪らないカルトムービーですねえ。
ちなみにヒルゴンのほうは廉価版が出てますよ。780円で買えます、買いました。
2010/09/18 12:55 AM posted by: 丸呑みすと
そう、それです。なんでも雌雄二株あって、それぞれがマッチョマンやグラマーギャルを喰いまくるとか。

あと、Lake Placid 3のアメリカ版?DVDジャケットもなかなかイイですよ。
日本版出すならこのままで行って欲しい。
2010/09/15 7:56 AM posted by: とみさわ昭仁
>丸呑みすとさん
毎度どうも。
「Dont’eat my mother」って、これかな?
http://www.amazon.ca/dp/B00005IAQG
いいジャケですね。見たい!

>まこっちゃん
どうもどうも。今日会う予定のまこっちゃんかな?
「当時はヒルとかサナダムシなんかにとても興味を持っていたので」
どんな子供やねん!
2010/09/15 1:47 AM posted by: まこっちゃん
ども、ブログ内ではお初です。
この映画は少年マンガの怪奇映画特集に取り上げられていたのをハッキリと記憶しています。
当時はヒルとかサナダムシなんかにとても興味を持っていたので、この映画もどうしても観たかったんですよ!
感激です!
2010/08/30 11:47 PM posted by: 丸呑みすと
ごぶさたです。
へえ、これは驚きました。
個人的には「Womaneater」や「パーティービーチの恐怖」「Dont’eat my mother」あたりを見てみたいですね。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://hitoqui.jugem.jp/trackback/329