無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
★人喰いニュース(2011年12月17日)
 ■ネズミの三倍の重さ 世界一重い昆虫 無理無理無理無理。

「人肉を食べてみた」 オランダのテレビ番組司会者が番組内で互いの肉を食べあって実験、物議を醸す どこまで食べあっても死なないか実験してみせてよ

人間を食べるときの注意事項など。 おいしそうな気がしてきた。

5メートルの大蛇の腹を切ったら消化されてない鹿がそのまま出てきた ヘビは牙しかないから咀嚼できない

凶暴ザルに襲われ格闘、取り押さえたが死ぬ サル対70歳

【大洪水】とんでもないワニが脱走、捕獲されている件 当初タイだと言われたけど、フィリピンだった模様

スーパーの中でマンボウが死んでるw 新妻がこれを買って帰って華麗にさばく

【Youtube】Bear Gets High On Mushrooms クマ対ベニテングダケ
| とみさわ昭仁 | ★人喰いニュース | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://hitoqui.jugem.jp/trackback/335